まるさ24卒の就活日記

24卒の就活について発信していきます!

サマーインターンのESに追われる、、、

こんにちは まるさです!

みなさんはサマーインターンのESの提出は終わりましたか?

 

わたしはまだ終わっていないです、、、

今日すべてのインターンの締め切りや進捗状況を確認しました!

 

なんと来週締め切りのものが二つ!?

なんとか明日中には一度仕上げて、誰かにチェックをお願いしようと思っています、、

 

なんかずっとバタバタしてる?!となっていますが、

きっと2週間後くらいには、一息つけるはず!笑

 

たまにはリフレッシュも必要!

今回はわたしのリフレッシュ法をご紹介

  • いつもよりちょっと贅沢なご飯を食べる
  • 銭湯に行く
  • 早起きをして2時間くらいダラダラする
  • 人と会わない!

最後は究極かもしれない!笑

でも人と会わない時間が必要なわたしです。

 

それによってリフレッシュできるし、また友達と遊びたいと思ったり、授業や就活も頑張ろうと思える!

 

たまには家で一人でゆっくり何も考えない時間を作ると頭がスッキリしますよ〜!

 

サマーインターンまでもう少し!

モチベ高い時も低い時も、自分のペースで一緒に頑張りましょう!