まるさ24卒の就活日記

24卒の就活について発信していきます!

6月 サマーインターン応募

6月1日からサマーインターン情報が解禁されました!

 

6月も半ば、まだエントリーできていない、、、

エントリーしたけど、ESどうしよう、、

 

という方いらっしゃいますよね

 

 

私もとりあえず興味のある企業さんや業界を見て、20~30社ほどエントリーしました!

でも7割型が選考ありなので、まだ確定しているのだとほとんどありません、、

 

5月から少しずつ自己分析を進めてきた私ですが、

いよいよ本格的にES準備に取り掛かります!

 

「遅くない?」と思ったからもいるかもしれませんが、自分のペースで着実に進んでいこうと思います^^

 

 

今後の予定

・自己PR、ガクチカをかく

→大学のキャリアサポートセンターに見てもらう

→就活の先輩に添削てしてもらう

 

・SPI対策を着実に進める

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

まずはこの2点を今週中に進めていこうと思います!

24卒の方!一緒に頑張りましょう!

コメントなどしてくれと嬉しいです!

 

自分の将来は自分で決める!が私のモットーです

納得のいく選択ができるよう就活頑張ります◎